Kaminoyama Wind Orchestra   上山吹奏楽団

トップページへ > イベント案内トップ > 「第41回アンサンブルコンテスト村山地区大会」&「クリスマス会」


「第41回 アンサンブルコンテスト村山地区大会」&「クリスマス会」
日時
 平成26年12月21日(日) : 一般の部
場所
 山形テルサ テルサホール
演奏
 上山吹奏楽団 金管七重奏
曲目
 「金管七重奏のための組曲」(S.ドッジソン)
メモ
 銅賞を受賞しました。この賞は金と同じで『金同賞』とも書きます(笑)。また来年のコンテストに向け精進いたします。ご支援いただきました皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。

【恒例の集合写真】

金管七重奏チームの雄姿。
大変お疲れさまでした〜! お、堀米先生とさえか嬢が混ざり込んでますね! 岩ちゃんはちょっと放心系か(汗)。
ところ変って上山市体育文化センター。本日は青森の陸上自衛隊第9音楽隊からトランペット奏者の遠藤様を講師にお招きしております。
スリムになられた遠藤様とまずは記念写真を。
「構えよ〜し!」…ってそっちの講師じゃないつ〜の!
はい、それでは上吹のクリスマス会を始めま〜す!(ドンドンドン、パフパフ)
丸く並んで椅子の下に持ち寄ったプレゼントを置きます。
 ジングルベルの歌を歌いながらプレゼント交換開始!
はしゃぎすぎのバスクラの方がいますが見なかったことにしてください。
タンバリンの音に乗って、はい、どんどん進んで〜!
その鈴の音はクリスマスというより、いく年・来る年の神社系?
みんな揃って記念撮影!
カメラマンのおやぢ?…わ、私じゃないっすか!
みなさんはなにをもらいましたか?


大変お疲れ様でした。良いお年を…。